【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

最近、風呂TV交換が増えてる・・・アンテナ工事

2015年03月06日 20時56分14秒 | アンテナ工事
今日は朝一で、神奈川区七島町にてフレッツTVからアンテナへの移行工事。

かなりの盆地だったのでブースター必要かと思ってたら・・・ビックリ!!バリバリ受信できてました!!

こちらのお宅2年前にリフォームしたらしく、なんと同軸ケーブルどっからも出てない!!

リフォーム屋さん、フレッツTVだから同軸の出し口無くした模様!!!しょうがないのでお風呂場の裏から穴開けて直接
分配器に配線持っていきました。

その後、緊急で、引越屋さんからの依頼・・・ドラム式洗濯機の接続工事とTV配線だって・・・10分で終わらせたけど・・
どう請求すればよいのだろう・・・相場が解らん・・・

その後、高津区下作延のマンションにてお風呂場のTVの交換工事。丁度穴の位置がぴったりだったのでこちらも30分ほどで完了!!

ここはケーブルTVでアナデジ変換でアナログのお風呂TVで視聴できていたが、今月いっぱいでアナデジ変換は終了との事。まだまだ交換出てきそうだ!!

チラシでも配布しとくか!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨じゃなくって良かっ... | トップ | 雨降る前にアンテナ工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事