【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

もう、ヘロヘロ・・・アンテナ工事

2011年07月11日 21時59分38秒 | アンテナ工事
急に暑くなったのと、24日でアナログ停波のおかげで、毎日死に物狂いで頑張っちゃってます!!

今日は久々ゆっくりできたので久々に書き込みます!!

今日は朝一で港北区下田町のアパートの地デジ改修工事古いアンテナ撤去し、UHFアンテナサイドベースでバリバリ取れちゃいました!!


その後、多摩区菅仙谷で今建ってるVHFのポールは利用しアンテナだけUHFアンテナに変え、山に囲まれてたのでブースター必要かと思ったら!!まったく問題なく受信できたのでブースターは付けませんでしたちょっとポールは水平じゃなかったかな??

この間、工事3件中2件ひどい話聞きました一軒は量販店に頼んだら「中2階になってるのでパケット車使わないと工事できません!!」と言われ15万以上工事代が掛かると言われたところうちで伺い普通に2連梯子で工事完了!!お客さんも半額以下できたとの事で大喜び!!もう一軒は神奈川区で新聞のチラシ広告の入った電気屋さんに見積もり頼んだら「場所が悪いのでマンションなどに付ける30素子のアンテナつけてブースターも大きいのにしなければ!!」料金、地デジ見るのに10数万うちで伺い、普通の20素子アンテナでブースターも普通締めて37800円・・・
大体、マンションに付ける30素子アンテナって??マンション工事で30素子のアンテナ見たことも無ければ着けた事も無い意味が解らんそおゆうところが広告出しちゃってるんだから恐ろしい世の中です

どちらのお客さんも、うちのブログ見て連絡くれました今日行ったお客さんもやはりブログ見て「ここだ!!」と思ったそうありがたいことです

にしてもひどい業者まだまだ24日までたくさん出てくるんだろうな~

うちの癒し猫たち「お~い、なに見てんだ~」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘロヘロ・・・アンテナ工事 | トップ | 今日も暑かった!!地デジア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事