【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

エアコン工事、久々触ったら!!

2010年02月27日 23時00分38秒 | アンテナ工事
今日は午前中、港北区日吉で久々にエアコン部隊が手いっぱいだったので自分がエアコン外し行ってきました!!
久々触ったのですが、東芝製で強制冷房は確か、自動運転ボタン10秒押しのはず??がっ強制暖房なっちゃった!!何度やっても同じ??基盤壊れてる室外機の電磁弁かと思いきや、リモコンではちゃんと冷房運転が出来る??

とりあえず、室外機のコンプレッサー廻さないといけないので、お客さんからドライヤー借りて室内温度センサー温めて、コンプレッサー動かし何とか取り外しOK久々やってついてない

その後、港北区菊名で会社の寮の地デジアンテナ改修工事見積もりこちらはサクッと終わらせ、その後、金沢区釜利谷西で地デジBSアンテナ工事

場所に着くと山の真っ只中じゃれにならない!!電波取れんのか??

測定するととりあえずブースター付ければいけそうなレベル(よかった!!)

ここもサクッと終わらせ今日はこれで終了
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はゆっくり目で・・・ア... | トップ | 5年前に付けたアンテナ・・UH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事