【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

ちょっとコンパクトにまとめすぎました・・・アンテナ工事

2009年01月19日 21時35分44秒 | アンテナ工事
今日は朝一番に相模原下九沢でUVBSのアンテナ工事

地デジはバリバリ入ってきましたがアナログが・・・高さを稼いでも良かったのですが2年後になくなるアンテナのために3,6mにするのもと思い1,8mでちょっとコンパクトになっちゃいましたが地デジに障害なかったのでまとめちゃいましたアナログのためにブースター付けたのですが33db用で見れない!!!41dbにしたら何とか見れるように副産物としてMXTVしか取れなかったのがTVKも見れるようになりました(地デジ)TVKはやっぱ凄い!!

段違い屋根だったのでサイドベースにリング2つ付けて頑丈に取り付けときました。アナログ要らなければかなり安く出来たのだが・・・

今日はこれ一件で午後からは雑用に追われてました!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンレス線1,4mmの成れ... | トップ | まだまだ勉強です・・・共聴... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-24 22:36:48
コンパクトですね。
返信する
アナログとの混信が・・・ (あいあいグループ)
2010-06-25 21:55:14
BSとアナログのアンテナが近すぎ混信が心配だったのですがアナログはかろうじて見れれば良いとの事でこんな感じにしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事