【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

電気自動車の県の申請通っちゃった!!

2012年02月09日 15時11分04秒 | アンテナ工事
今日は朝一で瀬谷区宮沢で急にTVが見れなくなったとゆうお宅に伺う大体検討はついてたので屋根上のぼるとビンゴ同軸のジョイント部分のショート

以前工事した量販店の業者がまったく解ってないのだろうジョイント部分、屋根の上に、ころがしっぱなしで、おまけにエフコテープではなくただのビニールテープで養生おまけにブースターはUVBSブースター付いてるしBSなんか何処にもないお客さんかなりの料金、支払った模様とりあえず、ジョイント増し締めし、エフコテープ及びビニールテープで防水屋根上にジョイント転がすのではなく軒下で隠しときました

その後、旭区今宿町でこの間工事したお客さんのところに伺うBSアンテナ取付し電源部だけ屋根裏で取り付けた場所夜になるとBSが見れなくなるとの事

伺うと・・・完全に自分のミスでしたスイッチ回路から電源とっちゃってましたさっそくやり直し、インターフォンの電源から分岐させ万事OK大変迷惑かけちゃってすみませんでした

今日は午後から、車屋さんと打ち合わせ電気自動車、県の申請がぎりぎり通ってくれて、国との合わすと100万近く安くなりましった

我社も、エコの仲間入りディーラーさん曰く、「法人で現金払いで買うお客様は、初めてです!」と言われたが、今はリースが主流なそうだ申請の関係もあり、まったく考えてなかったがそっちのほうが得なのだろうか??失敗したかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中・・・きついっす!!... | トップ | 他社の無料見積もりって?!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事