【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

休み返上!!腰が・・・アンテナ工事

2010年07月07日 21時18分28秒 | アンテナ工事
今日は休み返上で朝から、磯子区でアンテナ工事サクッと終わらせようと急いでたら持病の腰痛が・・・脂汗カキカキ何とか終了ただ今日も磯子区森だが25ch(日テレ)が低い場所柄やはり厳しいのだろうか

その後、宮前区初山で地デジBSアンテナ工事山の上のゴルフ場の裏なのだが東京方面に向かって山が・・・お客さん壁面ずけのUAH800希望だったがまったく無理屋根上に1,8mでブースター付けて何とか受信可能ここは造成地で建設会社が共同アンテナ設置したらしいが、以前より映りが悪く、建設会社に問い合わせても、のらりくらりで結局、個々でアンテナかケーブルTV引いてるそうためしにアナログ見せていただきましたが・・・見れたもんじゃありませんでした

途中、小雨も降り、老体にムチ打ち何とか完了させましたしっかし腰痛て~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘロヘロ・・・猫になりたい... | トップ | 最近、吞んだくれちゃってます・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事