【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

小雨の中、今日もせっせとアンテナ工事

2018年06月23日 22時00分09秒 | アンテナ工事
今日は朝一で、茅ヶ崎市菱沼にてケーブルTVからアンテナへの移行アンテナ工事。

受信感度はかなり良く、ブースター必要ないのだが、ケーブルTVのブースター付いてたのでそのまま使っちゃいました!!

その後、川崎市麻生区高石の新築にてUHFアンテナ工事。

こちらはかなり受信感度良く、デザイン(平面)アンテナでブースターいらずでした!!

お隣さんは、突飛容姿もない方向にデザインアンテナ付けブースター付けてたけど・・・ま~受信感度良いから90度角度違ってもブースター付けてるから
何ら問題ないのだろう・・・うちじゃ絶対やらないけど!!

今日は雨本降りなる前に終わらせ、午後から車の売買でテンテコマイでした!!ディーラーに下取り出したら二束三文だったが買い取り業者行ったら
7年落ちのハイエース、110万になりました!!

ディーゼル車ではあるけど、かなりボディのほうが傷だらけだったのですが、さすがハイエース!!!
これを元手にファミリーカー買っちゃいました!!もう歳なのでセーフティ機能フル装備!!
駐車場入れるのもボタン一つのやつたけど・・・果たして使えるのか!!!
試乗もしないで即買いしちゃいました!!
とりあえず、納車が楽しみ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場で未だに勉強です。アン... | トップ | 横須賀市浦賀は現場行かない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事