【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

アンテナが途中でぽっきり折れて・・・

2007年10月30日 19時14分17秒 | アンテナ工事
今日は午前、中健康診断!!朝飯食べてオレンジジュースいっぱい飲んでいったらお医者さんに「糖尿病です!!今まで言われた事あります?」と言われ朝ごはんの事とジュースの事、話たら「尿検査だけ後ほど」とゆうことになりましたすんごくあせっちゃいました!!

午後からハウスメーカーの依頼で「折れたアンテナを直して欲しい!!」との事で相模原市上鶴間本町に!!びっくりしました!!本当に途中からポールが折れてる!!ジョイントとかではなく一本物が腐って折れてました始めて見ました!!

なるべく安くとの事でしたが古すぎてアンテナも馬も外そうとしたらネジがボキッと折れちゃいました

来年の4月までアナログが見れればいいとの事だったので安くするため中古のVHFアンテナ取付け、支線も張りなおし無事完了!!

お客さん以前付いてた高性能なアンテナより「前より凄く綺麗に映るようになった」と喜んでいただきました

4月に家を建て替えるらしく「その時は絶対、お宅にアンテナ建てて貰う!!」と言われやった甲斐ありました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬谷区東が台でのUHF平塚受信... | トップ | あきれた電気屋(アンテナ配... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事