【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

ウォシュレット壊れた!!1年3ヶ月で!!

2011年01月16日 18時22分04秒 | アンテナ工事
今日は朝一で中原区上新城共同アンテナに地デジアンテナの混合工事

使ってないVHFアンテナ撤去し共同アンテナと混合電波状況良かったのでサイドベースで取り付け

その後、青葉区市ヶ尾町駅近くではあるが受信感度良好!!こちらもサイドベースでブースターは以前付いてたUVBSブースター使い、かなり安く済みました!!コープの工事屋さんの見積もり見せてもらったが・・・アンテナ工事自体は19000円台!!安い!!ただし利得調整料5000円!!戸建てで利得調整料って取るの??結局うちの値段より高くなってる!!しかも最初はブースターも交換しなければと言われたらしく・・・帯域がどうのこうの言って・・・ぜんぜん大丈夫なブースターなのだが??

しかもお客さんが渋ると、何とか工事取りたいのかブースター無しの値段出したみたいしかも今の共同アンテナも生かしますと言っててUV混合器が見積もりに入っていない!!ちゃんとブースター見てない証拠!!しょーも無い業者まだまだでて来そう・・・

今日は工事これぐらいにし、うちのウォシュレット壊れちゃったので交換

1年3ヶ月で自動開閉停止、ウォシュレット水でず!!ただの便座になりました東芝のウォシュレットで買った当日に交換したいわく付きのウォシュレット!!7万がパーです!!東芝製品は相性が悪いのか液晶TVも1年目に基盤交換、2年目にチューナー不良、3年目、メーカー呼んでも、らち明かないので事務所のTVになりました今の所、うちに東芝製品は一台もありません

ウォシュレットもパナソニックに替え値段も3分の一、26000円で同等品買えちゃいました!!

後、うちのミケ風邪引いちゃって・・・毛布で丸めときました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日(金)のつぶやき | トップ | 1月16日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事