【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

下倉田のカラ配線の業者の施工!こんなもんです。

2007年12月01日 21時11分54秒 | アンテナ工事
下倉田のから配線の施工業者の施工BOXの開口、ホルソーで4箇所あけ??見えなくなるからい良いって言えばそれまでだけど・・・・ああゆう施工するとこは所詮こんな技術しかないのだろう。他もどうなってる事やら・・・怖~い

今はやりの手抜き工事のはえぬき??確か他の物件で自分らも配線入れられずこっちでやってくれと言われ連絡取れなくなった横須賀(葉山かな?)の電気屋が同じような施工法だった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きつい!!平塚取り44db... | トップ | 栄区恐るべし!!アンテナ工事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (電気業)
2007-12-11 18:56:15
ホルソーで開けるのは確かですが、コンセント穴あけ用の道具があるの知らないですか?建築専門の電気屋はよく使っていますよ!!
返信する
私の知識不足でしょうか? (あいあいグループ)
2007-12-12 03:19:03
すみません。自分の知識不足かもしれません。たま~にパナホームの特殊(丸っこいやつ)では見てたのですが、自分の知識不足だったと思います。間違ってたのなら本当に申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事