【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

バリバリ、電波受信!!アンテナ工事!!

2009年02月01日 18時36分47秒 | アンテナ工事
今日の午前中、多摩区西生田で地デジのみアンテナ工事

バリバリ電波来てました!!サイドベースでカイト型アンテナ付け工事完了!!めちゃくちゃ受信できてました!!

その後、麻生区東百合丘に今日デビューの内の新人の所へ

場所柄、ブースターは必要そう・・様子だけ見て大丈夫そうなので次の現場へ・・・

戸塚区矢部町なのだが以前、他社(ネット上)に現場見積もりしてもらったらNGと言われたそうで・・・納得いかずうちに依頼が

また、あの会社か!!うちで何度も建て直しやら、見積もりの再依頼受けて工事している会社(仲間内ではチョー有名)

行くと確かに東京方面は安定しないが受信は可能!!試しに平塚受信も見てみるとなんと!!バリバリ来てました!!!

他社でNGだったところ、1,8mのポールでしかも通常の20素子で受信出来ちゃいました!!現地無料見積もりっていったい何???

お客さん曰く「ちゃんとアンテナ立てて測定してたのですが・・・」

測定器持ってても扱えない業者じゃ話にならない・・・

お客さん!!現地無料見積もりは、やはり魅力的か??無料見積もりしてる業者は大概こんな感じか、工事料安く、追加代でえらい金額になるのが関の山なのだが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩局向けで反射で地デジ・... | トップ | 「NGて言った業者が要るら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事