【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

津久井湖で・・・地デジアンテナ工事

2011年02月24日 21時58分17秒 | アンテナ工事
今日は午前中に相模原市又野??現在??区で地デジ改修工事

相模原市じゃなくて津久井じゃね~か!!津久井湖通り越して行って来ました!!渋滞はまって付いたのが11:30!!ダッシュで測定!!

驚いた事に津久井局よりも東京タワーのほうが電波が強い!!

古いアンテナ撤去し、UHFアンテナ建ててブースターMXTVまで取れちゃいました!!

お客さん、近所の電気屋さんに見てもらったら築30年だから配線3本入れ替えて18万と言われたそう!!3分配で18万ね~そのまま使えちゃったけど・・・


そこが終わり、ダッシュで綾瀬市!!工務店の依頼で新築アパートの地デジ工事ここは受信状況全く問題なし!!サイドベースで東京取り!!

今日は移動距離が・・・疲れた
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日(日)のつぶやき | トップ | 2月24日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事