【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

捨て猫が・・・アンテナ工事

2008年07月27日 19時49分33秒 | アンテナ工事
今日は午前中、港南区洋光台の高台で地デジとBSアンテナ取り付け工事

思ったとおり、ランドマーク受信でアナログはバッチリ!!地デジも受信感度良好!!UHFとBSアンテナで事足りました!!

お客さんも3ヶ月掛けて業者探したとの事で職人魂に火がつきました!!満足してもらいとても良かったです

工事中、下で近所の方が捨て猫どうのこうの言ってたので気になり、目の前の公園見に行くと生まれたばかりの子猫が2匹!!

見てしまったので気になって気になって・・・結局、午後からの工事、他の者にやらせ、動物病院連れて来ました!!

結果、病院で何とかしてくれるかと思ったら拾った方の責任で、責任持って飼ってくださいとのこと一気に2匹の猫の飼い主になってしまいました!!

何でも生まれたばかりなのでミルクを2時間おきにあげて下さいといわれ、明日から家族総出で責任持って育てる事に・・・

出来れば里親なってくれる人いたら助かります・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい所にBSCSアンテナ付け... | トップ | 今日拾ってきた猫です・・名... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいですね (ぽんぽん)
2008-09-17 17:00:11
殺伐とした昨今、嫌な事件ばかりニュースで耳にしていたので、なんだか癒されました。
さっき家の近所を散策していると、大小二匹の黒猫を発見しました。近付いてみたら二匹とも人懐こい子で親子かと思ったらオスメスでしかも二匹とも片耳が切られていました。
一匹はガリガリで頬が異常に膨らみ、腫瘍かなにかかもしれません。
撫でていくうちにお腹をみせて寝てしまいましたがガリガリに痩せた小さい黒猫は授乳中のようでオチチが張っていました。オチチの回りの毛も飲んだあとのようになっていたのです。
頬が気になるので動物病院に連れていきたいのですが授乳中なら子猫がいるはずなんですけど、あたりにいなくて、どうしたらいいのか困っています。
ちなみに大きいほうの猫はオスだったのでキョウダイ猫だと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事