【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

鎌倉市今泉台にて・・・アンテナ工事

2009年06月20日 17時46分05秒 | アンテナ工事
今日はハウスメーカーさんに頼まれた物件で現在、「鎌倉ケーブル」にはいってるのをアンテナに交換工事

場所柄、山の中・・・だめもとで測るとdbは40前後だがBER-00、C/Nは28前後だったのでケーブルのブースターそのまま利用し、何とか取れました!!STBが地デジ対応になってたのでそのまま見れるかと思ったら、リモコンで「機能操作」動かないようになってました・・

恐るべし、ケーブルTV(地デジはスーパーハイバンドか??)

そこが終わると、近所に親が住んでるらしく、そちらも切り替える事に

こっちもレベルは一緒でしたが配線が5C2Vなのでブースター付け、MXTVまで映りました!!場所柄、場目元で行ったのだが映ってよかった!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージチェアー今や、猫... | トップ | 見積もりの合間に工事してま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事