【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

バタバタしててブログ書くの忘れてました!アンテナ工事

2023年03月06日 21時02分12秒 | アンテナ工事

今日は朝一で横浜市保土ヶ谷区神戸町の新築3F建てにてUHFアンテナ工事。

早速、測定してみるとスカイツリーは論外、ランドマークで微妙(45db前後)お客さんに説明したがどうしてもアンテナを建てたいとの事でノークレームで施工!!八木式で施工したら!!アンテナの性能がいいのか50dbくらいまで上がってくれました!!

何とか受信は問題なさそうです。その後、お客様の前のお宅でエアコン2台取外し廃棄。老体に鞭打って室外機も50mほど持って運びました!!台車持って行けばよかった!!

 

その後、横浜市保土ヶ谷区和田にてコンセント交換。本体にヒビが入ったとの事で5分で終了。

 

午後からはゆっくり、事務所にて片付け作業してました。久々ゆっくり出来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新城、末長、新作地区、共同... | トップ | 今日もバタバタです!アンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事