桜子でーす

日々の感想や思いついた事柄を写真や文章に表しました。ビジュアルに表現出来ると嬉しいな!

ブログだけは書ける

2016年02月24日 | 日記・エッセイ・コラム
2月24日(水)

寒い一日になった。
久しぶりに皮のコートを着て出かける。

今日のリハビリは何時もより早い。
9時40分に間に合うように出かけた。

何時ものように、病院でしか読まない週刊誌を手にするが、直ぐ、問診が始まったので、読まずじまい。
結局、世の諸々の噂や出来事を読むだけだから、それでいいのかな?

「今日でクボ君とは終わりだね」と先生がおっしゃる。
「イケメンだね。彼は…」
「そうですか、でも、他の人達にもいますよ。先ず、先生を始めとして…」
「アハハハハ!」
いつも、冗談で終わる。

今日でEIさんの治療は終わると思ったが、もう一回、して下さる事になった。
一応、ここでの医療は五月までとなる。

今日も、すごい勢いで停留所まで歩いたが、残念ながら、バスは行ってしまった。 
不思議なもので、歩いた後の感想は、体の揺れはひどいが、まままあ、効果ありと言うところ。

なんとも、曇りがちの天気であるが、洗濯だけは済ませる。
足の安定感がなく、出入り口の壁にイヤと言う程、頭をゴツン!
遂に私もそうなったのか?と、いささかショック。

最近は、味覚に自信が無くなったのが、一番の悩み。
美味しい物が少なくなった。

姉が大きなお握りを作ってくれた。
梅干しと鰹節が入っている。
優しさに感謝!する。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとうございます (umeko)
2016-03-09 11:55:14
お誕生日、おめでとうございます!

今日、3月9日は、お姉様のお誕生日、そして、明日はsakurako様のお誕生日ですよね。

子供の頃から、お二人一緒に誕生日のお祝いを、されていたのでしょうね。
小さい時は、二回ケーキが食べられなくて、残念に思っていたのでしょうか?

昨日は初夏の陽気だったのに、今日は寒いですね。
体調管理が難しいです。
お二人とも、くれぐれもお身体お大事になさって下さい。
返信する
ありがとうございます (桜子)
2016-03-12 19:11:00
よく覚えていて下さいましたね。

今年も良い事がありました。
だから、同じ日にいろいろな事件があっても、がっかりしない事にしています。

それに、もう、誕生日を気にする歳ではなくなったみたいです。

だけど、やっぱり嬉しいのかな?本音は…
あなたのコメントは嬉しかったです。
返信する
ありがとうございます (桜子)
2016-03-12 19:12:10
よく覚えていて下さいましたね。

今年も良い事がありました。
だから、同じ日にいろいろな事件があっても、がっかりしない事にしています。

それに、もう、誕生日を気にする歳ではなくなったみたいです。

だけど、やっぱり嬉しいのかな?本音は…
あなたのコメントは嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿