さきち・のひとり旅

旅行記、旅のフォト、つれづれなるままのらくがきなどを掲載します。 古今東西どこへでも、さきち・の気ままなぶらり旅。

海芝浦からの帰路 3

2015年06月30日 | 関東甲信越



駅から出ることは出来ないし、てきとーに写真を撮ったら同じ電車で帰ります。



路線図を見て、不思議なはじっこまでやってきましたが、こういうところか^^;



行きは海方面を見ていたので、帰りは内陸方面を見ることにしました。
ここの工場で働いていて、通勤として乗ってらっしゃる方々、こういうカメラを
構えて珍しそうに外を見ている「観光客」やら「鉄っちゃん」には慣れてらっしゃる
と思います(^益^;



上の画像の、工場のなかをちょっとのぞき見…。



さて面白い引き込み線。手前のほうは草ボウボウで、ずっと使っていないのかな?
向こうは車道の真ん中を見事に横切っています。



この道路を渡って電車(貨物車?)が入っていくところ、見たいなー。



工場ひとつひとつに配達してゆくように線路が入ってゆきます。



使っていない?一日に一本くらいならこうなるか?
ところで先に見える線路の交差に注目!(=゜益゜):;*.’:;



ほら、線路の十字路。めずらしいよね。
四国・松山の路面電車でこういうのを見ましたが。。。



倉庫のなかにはどんなものが詰まっているのでしょうか。。。



コメントを投稿