さきち・のひとり旅

旅行記、旅のフォト、つれづれなるままのらくがきなどを掲載します。 古今東西どこへでも、さきち・の気ままなぶらり旅。

那珂湊を歩く

2022年09月09日 | 関東甲信越


那珂川の川沿いを歩いて港へ向かいます。雨もあがってきたぞ~^^


駅で見た文字だ。。。


都会の喧騒の中で暮らしているから、とても静かなことが印象的に感じます。


おー、廃屋(^益^)w


海門橋というそうです。


「アクアワールド茨城県大洗水族館」だって。子連れかデヱトか。。。


さてさて「那珂湊おさかな市場」にやってきました。まずは海鮮丼か~?


一応、海が見える展望レストランw


おお、豪勢ではないか~♪ 平日の昼間だけに、向こうにはヤンキーのカポー、
その向こうには老人グループが座った。オッサンひとりは珍しいだろうなあ。
こいつどういう生活してんの?と思われるかな。このブログを読む人もそう思うかな?


電車を降りた人も他にいなかったし、歩いている人も見なかったが、ここにはワラワラ
人がいました。みーんな車なんですねェ。


例によって安い海産物を眺めてほしくなるが、持って歩いて帰れませんーw



コメントを投稿