古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

ソレイヤードの小さながま口

2016-12-28 | がま口
2ヵ月ぶりのがま口です。

ソレイヤードの端切れから作りました。
口金は、セリアで購入。


アンティークゴールドのなかなか素敵な口金で、
100円で買えちゃうんだな~と、
しみじみ眺めてしまいました。


型紙も付いていたので、
そのとおりに作ってみました。

口金のサイズは7×3cm。


ふっくらと可愛いですね~






内布は、お花の色に合わせて、
赤っぽくしてみました。




小物入れとして使いましょうと、思っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿