古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

閉店セールにて・・・

2015-07-01 | その他
以前勤めていた職場の最寄駅に
地下街がありまして・・・

時々お買い物をしておりました。

転職してからは、行く機会がなくなり、
それでも2ヵ月に一度くらいは遊びがてら行ってたかな。

で、先日、その地下街を通りかかったら、
時々のぞいていた鞄専門店が閉店セールですって!



30年以上前から知っているお店がなくなるというのは
さみしいことです。


記念に何か小さい物でも購入しようかな~と
思っていたら、

見つけたのがこの小さめトートバッグ。
小さいバッグというと、ショルダーか斜め掛けがほとんどですが、
こちらは手提げタイプです。


無造作というかこのワイルド感が私好み。
色も紺色で、好きな色目です。


まったく同じ外見の反対側です。
4か所のファスナーを開くと、大きめのバッグになります。




こちらは内側。




すっぽり収まるバッグインバッグ付き。









このA・Y・Aというのは名古屋にある会社らしいです。




通勤にはやや小さいのですが、
プライベートで、
楽しく使いましょうと思っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿