古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

MILESTOのショルダーバッグを購入しました。

2021-01-07 | その他
昨年秋に購入したBESIDE・Uのショルダーバッグが
街歩きにとても使いやすいので・・・


今回、MELISTOのショルダーバッグを追加購入しました。


反対側です。

初めてのカーキ色で、薄茶とのツートン。
見えにくいのですが、外ポケット付きです。



舟形になっており、容量も十分です。

お気に入り部分
内側がリバティです。


外ポケットもリバティ



ICカード入れ。
不必要なら取り外し出来ます。




ショルダーベルトが太いのですが、今年の流行みたいですね。
太いベルトはいまいち可愛くないけど、
肩こり症の私にはとっても楽なのです。


このバッグをお供に
沢山街歩きをしようと思います。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿