古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

レザークラフト用品収納BOX

2012-05-09 | インテリア
日々増えていく、レザークラフト用品を収納するのに
娘が「お誕生日祝に、きれいな箱を進呈するよ~」と言ってくれたのですが

ものすごく大きな箱が必要になりそうなので
とりあえず、自分で布の収納BOXを作りました。

以前に、タオルを挟んだ簡単座布団を作った布と(こちらです
買い物バッグにしようと思いながら、結局置きっぱなしになっていた
インド綿で作りました。(インド綿が裏地になっています)

底が50cm×40cm 高さが30cmありますので
かなり沢山収納出来ます。

そこらへんに置いてある、いろんな手芸用品も全部入れましたので、
お部屋がすっきりです。


蓋も付けたので、見苦しくないかな~と思います。

蓋は布が足りず、つなぎ合わせたのですが、思いがけずデザインしたように
なりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿