古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

エチノのバッグ

2016-04-21 | バッグ
旅行先で使うバッグですが・・・

こんなのあったらいいな~と思ったのを
エチノで作ってみました。


簡単な四角いバッグです。
柔らかくて折りたためます。


大きさは横32cm 縦30cm
まちはありません。


反対側はドット地を合わせてみました。




周囲のステッチは省略。
もともとこれはないほうが好きなのです。

持ち手は日暮里で買った革紐です。
カシメで留めました。








裏地は朱色の細かいドット地です。
自分用なのでポケットはなし。あっても結局使わないので。





大きなバッグは必要ないけれど、
小さなポーチだけでも心配という時に、持てる簡単バッグです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿