古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

エチノのバス柄でカード入れ

2014-05-29 | ICカード入れ
もう半年近く前になってしまいましたが・・・


札幌で買った端切れ詰め合わせに入っていた
エチノのバス柄です。


ほんの少しでしたので、
とりあえず、小さいカード入れを作ってみました。


リネンを少し足しました。


反対がわです。





内布もハーフリネンです。





アップで撮影。







こういう風に持つと可愛いかな~と思っております。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿