古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

Reライフフェス・・・小池真理子さんの講演「月夜の森の梟」

2022-03-14 | その他

愛読する新聞のReライフフェスが今回オンライン開催となりました。

例年、東京の会場にて開催されて、抽選招待なのですが、

応募しても当選したことがありませんでした。

 

今回は無料でオンライン配信とのこと。

13日日曜の16時から小池真理子さん出演とあって

視聴させていだきました。

 

「月夜の森の梟」という題で、2020年6月~2021年6月まで新聞の土曜版に

1年間続いたエッセイについての講演でした。

以前、私もこの欄にてご紹介した経過があります。

 

お綺麗な方ですよね。今年70歳になられるかと思うのですが、お若くみえます。

現在は軽井沢で一人暮らしのようです。

小説は愛読しているのですが、やや幻想的なところがいいな。

ご本人はたいそうアクティブな印象の方でした。

 

まだまだご活躍していただいて、たくさん小説を書いてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿