古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

OUT (桐野夏生 著)

2011-04-12 | 読書
「OUT」は怖い小説でした。

ドメスティックバイオレンスの話かと思っていたら・・・
とんでもない。

主婦のブラックビジネスのお話でした。
ほとんどホラーの世界です。

すでに読んでいた友人もよほど印象が強かったのか、読む前に
「怖いよ~ 血まみれだよ~」って脅かされました。

実際にありえるでしょうか。
ほんとにあったら・・・・怖いです。

上下巻あり、長いお話でしたが、一気読みでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿