古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

桜木町で映画鑑賞とランチ

2023-07-23 | お出かけ

7月21日から上映だというので、夫を誘って

桜木町のブルク13に

ミッションインポッシブル デッドレコニングパート1を観に行ってきました

 

スカッと晴れていい気分です

 

上映されているのはブルク13のスクリーン7

 

60歳を過ぎているとは思えないトム・クルーズのアクションシーンは

なかなかに見ごたえがありました

 

帰りに桜木町のキリン・シティでランチ

今日は私もランチビールを1杯だけいただきました

 

泉州水ナスの出汁漬け

季節ものです 水ナス最高!

 

九条ネギと豚肉の炒め

 

ソーセージのペペロンチーノ

 

映画も楽しかったし、食事も美味しくいただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿