やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

白野江植物園

2008年05月04日 | 
先週、白野江植物園へ行ってきました。
忙しくてなかなかアップできませんでしたが、
やっと写真を載せました。
大分ピントが甘いのですが、
可愛い花がたくさんありました。
名前を忘れたのがいくつかありました。
どなたか、教えてください。



<見たい画像にカーソルを合わせると中央に移動します>

<
<
<
<


<
ぼたん


<
<
<
<



ソースはnon-nonさんのところからお借りしました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貼り付け (陽だまり)
2008-05-04 11:27:45
上手に素敵なお花を貼り付けていますね。

これだと、投稿が長くならずにいいですね。

私は、やっとひまわりさんに流れる文字を教えていただきました

ソースを見てもチンプンカンプン、使い方が分かりません。

?花、初めてみました。
私も分かりません
返信する
大変でしたよ! (nashiko)
2008-05-04 19:29:16
陽だまりさん、こんばんは。

大きな声では言えませんが、
夕べは夜中まで掛かってしまいました。
結構大変ですね。
今度は、別のバージョンを貰ってこようと
思っています。

教えてくれる人もなく、
マニュアル片手での作業なので、
試行錯誤です。

たくさん写真を撮っても、
アップできるのは1~2枚で、
後はパソコンで眠っている写真を
こんなふうにしたら、
何枚かは日の目が当たるというものです。

でも、私のブログの路線は変えないように
していきたいです。
これからもよろしくお願いします。

返信する
おはようございます^^ (soyoko)
2008-05-05 10:44:03
nashikoさん、すご~い!
こんなこともできるのですね^^
たくさんきれいな花が撮れましたね。
名前の分からない花、珍しい形をしていますね。
私も初めて見ました。
名前が分かるといいですね~。
返信する
ソース (nashiko)
2008-05-05 22:51:00
soyokoさん、
こんばんは。

こういうソースがあるんですよ。
解説通りにすると、あらま、、出来ちゃった!
って感じですね。
たまにこんなのも良いですよね。

お花はまた植物園へ行った時に調べてきます。


返信する

コメントを投稿