やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

そうだ、京都へ行こう!  東寺から

2018年02月25日 | 


久しぶりの京都で気分一新しました。



いろいろあって、3月から転属することになりました。

今度はまた、在宅の訪問看護になります。

夜勤なし。

夜の突発的な訪問などはあるのですが、

少し、身体は楽になるのかな。。。


変化するのが苦手な歳になって

ずっと渋って来たのですが、

もうひと頑張りすることにしました。



なんとなく気分的には落ち着かない日々、

妹が誘ってくれたので、

思い切って京都。


観光バスに乗って、

美味しい物を食べて、

おしゃべりに、買い物に。。。


あ~、何しに来たのかしら?


東寺の五重の塔から、京都の旅は始まりました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿