やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

新しい最後の年

2019年01月25日 | 季節感
1月も後半になりました。

今年は少しゆっくりと、自分の事を振り返りながら
いろんなことにチャレンジして行きたいと思っています。


水仙が綺麗だとFacebookで知ったので
昨日、門司の小森江子供の森公園に行ってみました。

毎年、ここにも水仙が沢山咲いているので
今年も咲いているかなと思ったのですが、
今年はいつもより少なめでした。





八重咲きと一重の二種類咲いていました。


小森江子供の森公園には、明治時代に貯水池として使われていた頃の
給水塔がそのまま残されています。




高台にあるため、関門海峡を行き来する船も見えます。







門司の街で海と山に囲まれて、
今年も充実した毎日を過ごして行きたいと思っています。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい最後の年 (hanayuubin)
2019-01-26 11:38:44
平成も終わりますね。
残り少ない日々を丁寧に過ごしていきたいと思います。
お互いに良い年にしましょうね。(*^_^*)
返信する
Unknown (nashiko)
2019-03-19 21:38:34
hanayuubinさん
お元気ですか?

お返事しなくて申し訳ありません。
余裕がなくて、今までブログを見ることもなく
過ごしていました。

平成も残り1ヶ月と少し。
毎日を楽しく素敵な日々にしていきましょう
返信する

コメントを投稿