やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

笑顔でいよう

2019年05月27日 | 想い

長い事一人でいると、

食事とか家での服装とかに構わなくなって行きます。

これじゃ駄目だな、、、と思うこの頃。

気持ちを変えて、仕事以外の事にも

もう少し頑張ってみようかな?

 

今日、素敵な女性に会いました。

私より少し年上ですが、

上品で前向き、話し上手、聞き上手な方でした。

私の駄目な所よりも、良い所を教えてくれるような方。

私も自然と笑顔になり

彼女のような女性になりたいと思いました。

 

 

 

 

(くじゅう花公園にて)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダルマ菊? (ha na)
2019-06-05 14:21:33
私もマクロレンズ、欲しいな!写真、素敵です💛



返信する
こんばんは (nashiko)
2019-07-06 21:26:06
ha naさん、こんばんは。
お元気ですか?
お返事遅くなってごめんなさい。

この花は
リビングストーンデイジー
です。
くじゅう花公園で咲き誇っていました。

マクロレンズ、楽しですよ!

返信する
Unknown (木漏れ日の差す窓辺)
2021-08-27 00:17:23
ご無沙汰いたしております
お元気でお過ごしの事と存じます
今夜からまたログインできるようになりました (長いことパスワード不明でした笑)

コロナ禍の合い間をぬってキャンプで自然を満喫しています
返信する

コメントを投稿