先月のKING OF THE STRIPで初走行した!
V-TWINチューナー筒井君のミルウォーキーエイト!!

↓オーリンズ倒立フォークにカーボンホイール ブレンボキャリパー等


フロント回りだけでCBR600RR余裕で買えちゃいます!!
↓北海道出発時間までに間に合わず現地キャンプ場で仕上げたシフター回り!!



↓リアキャリパー サポートはミスミエンジニアリングさん

↓TRACのアルミ削り出しスイングアーム カーボンホイール


↓KERKER2in1


↓HPIのスロットルボディー 70φ?

エンジンはT-MANにスペシャルオーダー!!
純正加工ショートストロークの135キュービックインチ(約2200㏄)
で!!
何と!!
シェイクダウンで!!
日本初!!
NAで9秒台!!(ハーレーでは)

ヤバいですね!!
次回JD-STER注目です!!
V-TWINチューナー筒井君のミルウォーキーエイト!!

↓オーリンズ倒立フォークにカーボンホイール ブレンボキャリパー等


フロント回りだけでCBR600RR余裕で買えちゃいます!!
↓北海道出発時間までに間に合わず現地キャンプ場で仕上げたシフター回り!!



↓リアキャリパー サポートはミスミエンジニアリングさん

↓TRACのアルミ削り出しスイングアーム カーボンホイール


↓KERKER2in1


↓HPIのスロットルボディー 70φ?

エンジンはT-MANにスペシャルオーダー!!
純正加工ショートストロークの135キュービックインチ(約2200㏄)
で!!
何と!!
シェイクダウンで!!
日本初!!
NAで9秒台!!(ハーレーでは)

ヤバいですね!!
次回JD-STER注目です!!