4CAM好き。

ハーレーのドラッグレースや日々の出来事?

JD-STER Rd4の準備 キヨ兄

2022-09-25 22:48:08 | XL1275→1640 キヨ兄の。
ブルースカイヘブンが終わったと思ったら

もう次のレースの準備です!

↓タイヤ交換等



↓またスプロケも交換



JD-STERで走った感じでロング過ぎるとの事で

ショートに振りましたが

ブルースカイヘブンは上手く走れてトップスピードが出たのもあり

吹け切ってしまったのでまたロング方向へ!

↓スリックタイヤも新品!!最後の在庫



タイムが出てきた理由は

NOSに慣れて乗れてきたのもあるけど

エンジンが馴染んできてスムーズに回る様になってきました!!

最初はセルもかなりしんどそうに回ってたのが

軽くエンジン始動するし

エンジン音も静かになりました!!

今ならNA状態でもパワー出てる気がします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿