VDAに参戦してる車両で VDA最年長レーサーの久高さんのスポーツ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/31/1b685d824f339c621105d877ff82576f.jpg)
883改1200ccでエアーシフターを使用してるのでレギュレーションでスーパーストリートに参戦してます。
SEヘッド N8カム S&SEキャブ+サンダージェット ワンオフ2in1エキゾースト
80馬力 トルク10キロ ベストタイムはRT+ETで12.261!!
負けてる人結構いるのでは!?
エアーシフターが付いてるとは言え・1200cc/80馬力/最年長!!
でもスーパーストリートではパワー不足
1470cc化も考えてはいたのですが
1250でも結構パワー出ますしコストも抑えられるので
レボリューションの1250ccシリンダーKITを組むことに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/83/211d424e09f1577bb5de7c7ca32c4066.jpg)
スリーブレス・オールアルミのメッキシリンダー(シリンダー内側にニッケルメッキ加工がしてあります。)
傷が付きにくく 軽量です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/25/a49bdfa93d6ae4309d87f86d20967411.jpg)
SEヘッドは掃除のみで特に何もしてません
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/6a/6bd42ece092a5baedccccc14fad6b5ea.jpg)
組み途中は省きまして
早速シャシダイでリセッティング
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/c7/41ae37753726262d5cac6aec149d8b57.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/f3/467a36c47ef583bcb726c34a1521629a.jpg)
87.1馬力 トルク11.4キロ
たった50ccで7馬力ほどパワーアップしましたが
これではまだ
マフラー制作の承諾を頂き
3STEPドラッグパイプを制作
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/44/43f5e262987a9add5b8fda387fca7f6c.jpg)
そしてリセッティング
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/8b/e3f91d5c1b26c2fa1fb79e1d26eb26d4.jpg)
95.2馬力 トルク11.0
トルクは若干落ちましたが・イイ感じです!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/c0/566db585bcbbaf7ab05df5ad04340c46.jpg)
1250cc 手軽にハイパワー!!
マフラーも重要ですが・・・
100馬力越えはボルトオンでは中々難しいですが、100近くは違うカムを組んだりetcで出ますよ~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/31/1b685d824f339c621105d877ff82576f.jpg)
883改1200ccでエアーシフターを使用してるのでレギュレーションでスーパーストリートに参戦してます。
SEヘッド N8カム S&SEキャブ+サンダージェット ワンオフ2in1エキゾースト
80馬力 トルク10キロ ベストタイムはRT+ETで12.261!!
負けてる人結構いるのでは!?
エアーシフターが付いてるとは言え・1200cc/80馬力/最年長!!
でもスーパーストリートではパワー不足
1470cc化も考えてはいたのですが
1250でも結構パワー出ますしコストも抑えられるので
レボリューションの1250ccシリンダーKITを組むことに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/83/211d424e09f1577bb5de7c7ca32c4066.jpg)
スリーブレス・オールアルミのメッキシリンダー(シリンダー内側にニッケルメッキ加工がしてあります。)
傷が付きにくく 軽量です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/25/a49bdfa93d6ae4309d87f86d20967411.jpg)
SEヘッドは掃除のみで特に何もしてません
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組み途中は省きまして
早速シャシダイでリセッティング
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87.1馬力 トルク11.4キロ
たった50ccで7馬力ほどパワーアップしましたが
これではまだ
マフラー制作の承諾を頂き
3STEPドラッグパイプを制作
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そしてリセッティング
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95.2馬力 トルク11.0
トルクは若干落ちましたが・イイ感じです!!
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1250cc 手軽にハイパワー!!
マフラーも重要ですが・・・
100馬力越えはボルトオンでは中々難しいですが、100近くは違うカムを組んだりetcで出ますよ~。
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