トランプさんのKING&QUEEN TSE-001 ステッチ仕上げです。(03までのスポーツ用)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/f7/26af0f1eb119a36e441957a9e181b7e5.jpg)
スポーツはシートフレームとフェンダーに段差が少ないので
あまり段付きシートの良いのが無いのですが
流石トランプさん!!良いデザインです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_1.gif)
タンデムも安心して出来そうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/78/24f04d4267c76f76872b17d269f54bbb.jpg)
タックロールも綺麗です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/c0/291aa64838bdf764dbe1b2b96a48aaf8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/74/54914dd13ca544d2353ae56699f281b3.jpg)
これならDRAGの加速でもしっかりホールドしてくれるでしょう!!
こちらは自分のホイール。
18インチから・17インチへ組み替え
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/75/7544fcf153515c86b848e44ed5502d17.jpg)
ついでにチューブレスに加工
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/ea/bfd3b6d2c93461896ca8912454b00192.jpg)
と・思ったのですが止めます。(レース中に漏れたら大変ですので。)
安心のチューブ使用でいきます!!
そしてスポーツのクランク。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/ae/164585ed1f42ffb379f97895e5bc1f42.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/28/363d1502b9e81b9391ddfaa4bd29304f.jpg)
上二枚は、4速モデルですが大体一緒なので比較に。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/5a/dacbd8ab5fe238947af301c6899857db.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/5c/804ce905524d8eeac7fee93170237f0c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/cd/e55636f125981121fac02f038b828df0.jpg)
加工と磨き・鏡面仕上げにしたい所ですが、指が痛いのでムリ
」この辺で止めます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/9e/0da3f0085d64445c6f409048dbc1df98.jpg)
ちょっと試したい事があったので、結局ガリガリ削っちゃいました・・・
無加工の5速のクランクが欲しい![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/f7/26af0f1eb119a36e441957a9e181b7e5.jpg)
スポーツはシートフレームとフェンダーに段差が少ないので
あまり段付きシートの良いのが無いのですが
流石トランプさん!!良いデザインです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_1.gif)
タンデムも安心して出来そうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/78/24f04d4267c76f76872b17d269f54bbb.jpg)
タックロールも綺麗です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/c0/291aa64838bdf764dbe1b2b96a48aaf8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/74/54914dd13ca544d2353ae56699f281b3.jpg)
これならDRAGの加速でもしっかりホールドしてくれるでしょう!!
こちらは自分のホイール。
18インチから・17インチへ組み替え
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/75/7544fcf153515c86b848e44ed5502d17.jpg)
ついでにチューブレスに加工
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/ea/bfd3b6d2c93461896ca8912454b00192.jpg)
と・思ったのですが止めます。(レース中に漏れたら大変ですので。)
安心のチューブ使用でいきます!!
そしてスポーツのクランク。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/ae/164585ed1f42ffb379f97895e5bc1f42.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/28/363d1502b9e81b9391ddfaa4bd29304f.jpg)
上二枚は、4速モデルですが大体一緒なので比較に。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/5a/dacbd8ab5fe238947af301c6899857db.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/5c/804ce905524d8eeac7fee93170237f0c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/cd/e55636f125981121fac02f038b828df0.jpg)
加工と磨き・鏡面仕上げにしたい所ですが、指が痛いのでムリ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/9e/0da3f0085d64445c6f409048dbc1df98.jpg)
ちょっと試したい事があったので、結局ガリガリ削っちゃいました・・・
無加工の5速のクランクが欲しい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます