4CAM好き。

ハーレーのドラッグレースや日々の出来事?

Trampさんのキング&クイーンシートなど・・・

2013-12-13 23:28:03 | スポーツスター
トランプさんのKING&QUEEN TSE-001 ステッチ仕上げです。(03までのスポーツ用)

スポーツはシートフレームとフェンダーに段差が少ないので
あまり段付きシートの良いのが無いのですが
流石トランプさん!!良いデザインです
タンデムも安心して出来そうです。

タックロールも綺麗です。


これならDRAGの加速でもしっかりホールドしてくれるでしょう!!

こちらは自分のホイール。
18インチから・17インチへ組み替え

ついでにチューブレスに加工

と・思ったのですが止めます。(レース中に漏れたら大変ですので。)
安心のチューブ使用でいきます!!

そしてスポーツのクランク。


上二枚は、4速モデルですが大体一緒なので比較に。



加工と磨き・鏡面仕上げにしたい所ですが、指が痛いのでムリ」この辺で止めます。

ちょっと試したい事があったので、結局ガリガリ削っちゃいました・・・
無加工の5速のクランクが欲しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿