↓後方排気の前に作ったドラッグパイプ

FCRを取り付けた時にこっちのマフラーではテストしてなかったので
試したのですが
↓後方排気の方が良かったです!

↓5月のレースの時のベストが9.458秒

スクーターは1/8マイルのレースなので660フィートのタイムです。
キャブはS&S E でドラッグパイプ
で・7月のレースの時は
後方排気マフラーにFCR28+NOSで
8秒台を狙ったのですが・・・
↓9.090秒

あと少しでした。
8秒台が出なかった原因はNOSのセッティング
娘にスタートした後車両が安定して問題なければ
↓赤いボタンを押す様に指示してたのですが

自分が予想してたより速く押せてたので(セッティングしてた回転数より下で)
ストール気味になってしまい
タイムが伸びなかった。
で・速く押せるのなら
低回転からNOSが使えるように!
↓NXのナイトラスコントローラー!!

これを取り付けてリセッティング
↓最初に7月の時のグラフ FCR+NOS

21.7HP 8799rpm 1.8Kg 8740rpm
縦軸 赤が馬力 青がトルクで 横軸は時間にしてます。
6600rpm~9800rpmで計測です。
↓今回のナイトラスコントローラー取り付け後のグラフ

24.6HP 9097rpm 2.0Kg 9085rpm!!
↓7月の時と比較したグラフ

低回転から吹いてるので グラフの立ち上がりと
9800rpmまでの到達時間が全然違います!!
↓NAとの比較 (NOS使う/使わない)

実走テストが楽しみです!!

FCRを取り付けた時にこっちのマフラーではテストしてなかったので
試したのですが
↓後方排気の方が良かったです!

↓5月のレースの時のベストが9.458秒

スクーターは1/8マイルのレースなので660フィートのタイムです。
キャブはS&S E でドラッグパイプ
で・7月のレースの時は
後方排気マフラーにFCR28+NOSで
8秒台を狙ったのですが・・・
↓9.090秒

あと少しでした。
8秒台が出なかった原因はNOSのセッティング
娘にスタートした後車両が安定して問題なければ
↓赤いボタンを押す様に指示してたのですが

自分が予想してたより速く押せてたので(セッティングしてた回転数より下で)
ストール気味になってしまい
タイムが伸びなかった。
で・速く押せるのなら
低回転からNOSが使えるように!
↓NXのナイトラスコントローラー!!

これを取り付けてリセッティング
↓最初に7月の時のグラフ FCR+NOS

21.7HP 8799rpm 1.8Kg 8740rpm
縦軸 赤が馬力 青がトルクで 横軸は時間にしてます。
6600rpm~9800rpmで計測です。
↓今回のナイトラスコントローラー取り付け後のグラフ

24.6HP 9097rpm 2.0Kg 9085rpm!!
↓7月の時と比較したグラフ

低回転から吹いてるので グラフの立ち上がりと
9800rpmまでの到達時間が全然違います!!
↓NAとの比較 (NOS使う/使わない)

実走テストが楽しみです!!
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