4CAM好き。

ハーレーのドラッグレースや日々の出来事?

来年もう一台投入

2013-11-12 20:41:08 | 日記
クールブレーカーは写真を撮りませんでしたので・簡単にお話だけ
今回 0-100メートルのお遊びだと思って軽い気持ちで参加したのですが
0-100 なめてました! めちゃくちゃ面白いです
加速競走は奥が深いです!!
みんなも機会が有りましたら是非参加してみて!!


スポーツのクランクの再生・ベアリングが砕けてます。
再生して加速競走に参加です!!


フライホイールをガリガリ削ります!!軽量フライホイールです。
(嘘です・軽くするとトルクが無くなり遅くなります。例外もありますが)

P~YAMAに来年は皆速くなるし、ライバル増えるよーって言ったら

ですって!!頼もしい

明日は・長野に行ってますのでお休みですよー(お仕事ですよー)
木曜も休みます。
宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿