キャブ車です。ラストEVO・FATBOY
サンダンス・ローライダーヘッダーが付いてる以外ほぼノーマルでCVキャブのメインジェットのみ番手を上げた仕様。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/fe/1014c0eef3aeab047d6d1473404722a0.jpg)
58.3HP トルク9.8と悪くない数字でした。(予想は50馬力前半でした。)
この車両に、HSR42とS&Sのエアークリーナー・点火をDYNA2000iでチューニングしていきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/fc/13ca1be6c5d7a00ba383517d7c5fcd27.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/0f/3cf850e9494b20837e5dad79ced6d183.jpg)
キャブとエアクリ・DYNAを取り付け計測とセッティングを繰り返し。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/6d/34cde7db6c91692b6259dd75d2febc5e.jpg)
66.9HP トルク10.4
なかなか良い感じ!
ジェット類の番手が決まった所で
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/c7/f30be016c104ee7e6467ad259d62b483.jpg)
プログラミングキットで点火タイミングなど書き換え
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/78/70c43b7f3efa2a9c3852d3c1f4711c02.jpg)
68.3hp トルク10.6
10馬力UP!!
HSR42 イイネ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/6e/531420fde8d0fc86a6a9d7b0610c4fe9.jpg)
エアークリーナーは最近お気に入りの ステルス+エアーストリーム
安くて・高性能!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/3f/b07f8dab68087e2ad385da550a9a5f17.jpg)
個人的には S&S EorG+サンダーJETが好きですが
HSR42のスムーズな加速も良いかも!!
あと点火の書き換えもおすすめです。
アイドリングの安定・三拍子から高回転まで綺麗に回ります!!
サンダンス・ローライダーヘッダーが付いてる以外ほぼノーマルでCVキャブのメインジェットのみ番手を上げた仕様。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/fe/1014c0eef3aeab047d6d1473404722a0.jpg)
58.3HP トルク9.8と悪くない数字でした。(予想は50馬力前半でした。)
この車両に、HSR42とS&Sのエアークリーナー・点火をDYNA2000iでチューニングしていきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/fc/13ca1be6c5d7a00ba383517d7c5fcd27.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/0f/3cf850e9494b20837e5dad79ced6d183.jpg)
キャブとエアクリ・DYNAを取り付け計測とセッティングを繰り返し。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/6d/34cde7db6c91692b6259dd75d2febc5e.jpg)
66.9HP トルク10.4
なかなか良い感じ!
ジェット類の番手が決まった所で
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/c7/f30be016c104ee7e6467ad259d62b483.jpg)
プログラミングキットで点火タイミングなど書き換え
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/78/70c43b7f3efa2a9c3852d3c1f4711c02.jpg)
68.3hp トルク10.6
10馬力UP!!
HSR42 イイネ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/6e/531420fde8d0fc86a6a9d7b0610c4fe9.jpg)
エアークリーナーは最近お気に入りの ステルス+エアーストリーム
安くて・高性能!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/3f/b07f8dab68087e2ad385da550a9a5f17.jpg)
個人的には S&S EorG+サンダーJETが好きですが
HSR42のスムーズな加速も良いかも!!
あと点火の書き換えもおすすめです。
アイドリングの安定・三拍子から高回転まで綺麗に回ります!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます