03XL1200S HSR42 サンダンスボマー SEエアクリ 点火もSE
に・レボリューションパフォーマンスの1250ccKITを組みます。
↓カムはアンドリュースのN6を組みました。
↓レボリューションはワイセコピストンからWOSSNER(ヴォスナーと読むらしい。)
に変わってました。(ドイツ製ピストンです。)
↓ピストントップのレボリューションのロゴが無くなりました。
↓ガスケットはコメティック ハンマーもコレ 数年前から僕もお気に入りです。
↓ピストンはシリンダーにオイルリングの所まで先に入れといて
コンロッドに被せてピストンピンとクリップを取り付けます。
ハンマーのKITはピストンリング等組み込まれたピストンがシリンダーに収まった状態で納品されるので
そのまま組むことが出来ます。(怖いので外して確認してますが・・・)
↓ピストンピンは最初からテーパーに切ってあり軽量化してありました。
↓Sヘッドはオーバーホールも加工も無しで・最低限のお掃除で。
↓ボルトインカムですが・03年式ですし600リフト用キーブルさんのシングルコイルスプリングに交換
↓タペットは純正無加工・プッシュロッドも純正ですがS&Sのローラーロッカーアームを使用。
↓ロッカーカバーは、純正カムでも若干ヒットしてました。
↓ので削りました。
↓完成!!ヘッド無加工で1250を組むのは初なので・何馬力出るか楽しみです!
慣らし後なので当分先ですが・・・
に・レボリューションパフォーマンスの1250ccKITを組みます。
↓カムはアンドリュースのN6を組みました。
↓レボリューションはワイセコピストンからWOSSNER(ヴォスナーと読むらしい。)
に変わってました。(ドイツ製ピストンです。)
↓ピストントップのレボリューションのロゴが無くなりました。
↓ガスケットはコメティック ハンマーもコレ 数年前から僕もお気に入りです。
↓ピストンはシリンダーにオイルリングの所まで先に入れといて
コンロッドに被せてピストンピンとクリップを取り付けます。
ハンマーのKITはピストンリング等組み込まれたピストンがシリンダーに収まった状態で納品されるので
そのまま組むことが出来ます。(怖いので外して確認してますが・・・)
↓ピストンピンは最初からテーパーに切ってあり軽量化してありました。
↓Sヘッドはオーバーホールも加工も無しで・最低限のお掃除で。
↓ボルトインカムですが・03年式ですし600リフト用キーブルさんのシングルコイルスプリングに交換
↓タペットは純正無加工・プッシュロッドも純正ですがS&Sのローラーロッカーアームを使用。
↓ロッカーカバーは、純正カムでも若干ヒットしてました。
↓ので削りました。
↓完成!!ヘッド無加工で1250を組むのは初なので・何馬力出るか楽しみです!
慣らし後なので当分先ですが・・・