S&SCupの初戦が岡山の笠岡に決まりました!!
3月15・16日開催です。
そろそろ今年の選手登録も開始されますよ。
SSC883に出てた時のフレーム(01年式)
オイルタンク等外して重さを量ります。
21.9キロ 重いです!! 93以前のフレームは19キロ後半だったと思う。
使わないステー等切り落とし700グラム減量 目標は20キロ以下
フェンダーストラットをアルミで作ったり・その他で
19.9キロ・目標達成!!
ホウレン草とベーコンのバターソテー・自分は増量中です。
違う車両のエンジン
赤のリンクル塗装にしてみました。
キャブはこちらもS&S Eキャブを使います・サンダージェットも。
S&Sのインマニは、ポートより口径がデカイので・純正加工しました。(ポート径を広げたくなかったので)
ローリング状態まで
タンク乗せて見たりしながら
こんな感じ・リジットバーが付いてますが、サスを付けるのでもうチョイ車高上がります。
純正と比べてですが・フロント周りで約8キロ減・リアで6キロ減です!!ここまでで16キロ減
3月15・16日開催です。
そろそろ今年の選手登録も開始されますよ。
SSC883に出てた時のフレーム(01年式)
オイルタンク等外して重さを量ります。
21.9キロ 重いです!! 93以前のフレームは19キロ後半だったと思う。
使わないステー等切り落とし700グラム減量 目標は20キロ以下
フェンダーストラットをアルミで作ったり・その他で
19.9キロ・目標達成!!
ホウレン草とベーコンのバターソテー・自分は増量中です。
違う車両のエンジン
赤のリンクル塗装にしてみました。
キャブはこちらもS&S Eキャブを使います・サンダージェットも。
S&Sのインマニは、ポートより口径がデカイので・純正加工しました。(ポート径を広げたくなかったので)
ローリング状態まで
タンク乗せて見たりしながら
こんな感じ・リジットバーが付いてますが、サスを付けるのでもうチョイ車高上がります。
純正と比べてですが・フロント周りで約8キロ減・リアで6キロ減です!!ここまでで16キロ減