ひとりごと

気の向くままに・・・

吉祥草(キチジョウソウ)

2021-10-15 | 日記

20211014

10月14日(木)晴れ

  清水谷から八木山に登り東登山口へ下りてみました。

  今年も咲いてるかな?昨年教えていただき、今年も咲いてるかな?吉祥草(キチジョウソウ)を見てきました。

          

               キチジョウソウが沢山咲いていました

           

   ツメレンゲも咲きだしていました      アキノキリンソウは今年は1本だけしか見当たりませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月例会は瓢ヶ岳 | トップ | 火曜会は自然遺産の森から11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事