ひとりごと

気の向くままに・・・

火曜会は自然遺産の森から11名で・・・

2021-10-21 | 日記

20211019

10月19日(火)曇りのち晴れ間あり雨

  お天気が気になりながら、夕方雨が落ちるだろう!の予想に清水谷の駐車場にに向かいました。

  11名が集まり、雨の心配もなく、会長の案で長い距離を11人で歩いてきました。1年ぶりのコースでした。

   

    大岩見晴台(335m)でお茶休憩          次は金山反射板へ (会長から)

        

       双子岩を通る                        岩坂トンネル手前の登山口

                

      岩坂トンネル                 天狗谷遺跡でトイレ休憩(会長より)

          

            天狗谷遺跡階段脇には吉祥草が一杯!綺麗に咲いていました

             寒洞池の東屋で、少し遅い昼食・・・

           

   ロングコースを歩き、自然遺産の森に到着し解散しました。帰宅して暫くしたら雨が降り出しました・・・

            ラッキーでした !!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥草(キチジョウソウ) | トップ | 稲津の屏風山(794m)へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事