ひとりごと

気の向くままに・・・

犬山八曽

2013-02-06 | 日記

2月5日(火) 

   アウトドア9名で犬山八曽までいってきました。

   のんびりおしゃべりしながらの、里歩きでしたが、私の歩数計は13000歩でした。

   花のない時期ですが、山茶花が真っ赤な花を咲かせ、あちこちで楽しませてくれました。

     

   キャンプ場とは反対の広い駐車場で降り、登山開始!

     

   頂上は割と暖かく、ゆっくり早めの弁当を広げました

       

      勢い良く流れる八曽の滝を久しぶりに見てきました。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩吹山 | トップ | 各務原アルプス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事