ひとりごと

気の向くままに・・・

瓢ヶ岳を下見する

2014-11-13 | 日記

20141113

11月13日(木)雲のち晴れ(山は雪がチラつく)

昨年同様今年も12月例会は瓢ヶ岳に決定していましたが、今年もキノコが

採れるか?下見に行って来ました。1時間程登ると雪がちらちら、霙混じりの雨!

寒さをこらえてキノコ探しです。

 

            駐車場から10分程歩いて抜戸岩コース登山口へ

 

               大きな岩を見ながら登ります  

 

              抜戸岩コース分岐辺りからなめこ探しです

 

      笹をかき分けキノコ採り  高いところは無理・・・残念です!

 

  

手がかじかんでうまく採れない!! 寒い日でした!

 

頂上(1163m)からの眺めは視界ゼロ!   寒くてお弁当を食べるのは止めて急いでおりました

  

 

    中美濃登山道を下りました。まだまだ紅葉を楽しめました

     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己高山(922.6m) | トップ | 気比神宮・気比の松原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事