ひとりごと

気の向くままに・・・

達目洞バラ園の秋のバラ

2012-10-15 | 日記

10月9日(火)

MPC火曜会で金華山に登ってきました。

達目洞のバラ園から鼻高コースを12人で登って下りてきました。

2時間余りの山歩きでしたがお天気も良くバラ園のテラスをお借りして、

弁当を広げ、のんびり、秋のバラを拝見してました。 

   

   

   

   

   

   これはホトトギスをアップしてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 紅葉の三方岩岳(1736m) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事