Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




唐突にMNPでauに変更しました(さよならS●ftbank)

...でW51SA、ワンセグです、FMラジオ&トランスミッター付
Sonyのイヤホンやら変換プラグやらUSBケーブルやらが付属していて、充電器も貰いました^^♪(ワンセグいらないなぁ...)
で、前の記事のコメントにも書きましたがくじ引きしたら、128MBのTFが当たったので、取り敢えず携帯に入れておきました(マジコン用には小さすぎる?)
そもそも内蔵しているメモリが1GB(!)もあるので、Lismoを使わない(iPodな人なので)私には携帯用TFは不要な気がする、128MBはそういう意味で十分な容量か...

ちなみにTFは、1GB, 1GB, 2GBと今回の128MBで4枚目

はっきり言って、Vodafoneの705SHに比べてキーが押しにくい
(そりゃそうだ、あっちは薄型、こっちはワンセグを含む全部てんこ盛り携帯^^;)

慣れるまで当面大変だなぁ...
OCR英和辞書までついてるし、携帯も最新機種についていくのはしんどい


コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« ランチ日記 ... モバイルスイカ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。