Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




今日は海外からのゲストのアテンドで、掲題のレストランで晩飯
昔からある表参道の店には随分前からいってますが、新丸ビルのこの店は初めて、もちろん新しいので綺麗だけど特に目新しさはなし
(むかしもっとシュラスコがはやってた頃は、八重洲ブックセンターの裏の今はスタバ(だったっけかな?)の所にもブラジルレストランがありましたっけ...)

料理は例によって肉食い放題、野菜(サラダとも言う)食い放題な上に、今晩は飲み放題付きでした
暫く肉は食いたくない感じ^^;

一緒に行った若者はバリバリ食ってました(そんな時代もあったなぁ)、また一緒に行った御年配の方は脂っこいので大変そうでした
私もかなり喰いました^^/♪
脂身な肉が好きならいっぺん試してみては?

鶏、羊、豚もあるし、焼きパイナップルとかも串焼き状態なので^^;

ゴチでしたので、ご馳走様でしたm(__)m


コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« プリンストン... (番外寄道) エ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。