Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




ようやく「笹の葉ラプソディー」観ました^^;

小説は読んであって、今回見終わった後になるほどと思ったのは、小説とのギャップがないこと
絵柄も割と挿絵に近いし、変に足し算引き算してないので

原作ものではありがちなパラレルワールドになっていないと感じられたので、好き嫌いはともかく統一感のあることはいいことだと思う

別の見方をすれば、原作がアニメの内容程度のボリュームで削るところがなかったのか、それとも脚本を書いた人が違和感を感じないくらい上手に編集したか

どちらにしても、シーズン1は観てたし、今回も観るんだろうなぁ^^
しかし次回のシーズン2エピソードがいつ放送されるか分からないというのはねぇ^^;(時系列からある程度分かるんだろうけど、そこを追求する元気はないし)


コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 無改造4.0jか... iPhone 3G S »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。