Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




そう言えば、例のしこっていた洋書届きました

本と言うよりは雑誌の特集号、開発元インタビューとか巻頭に載ってて、オールカラー
結構、豪華な感じなのでコノザマカード商品券を使ったにせよJPY 1000+で入手出来たのは安かったかなぁ...と

肝心の"Strategy"の方はそこそこで、グラフィックは他のプラットフォーム版なので、そっちの雰囲気を味わいつつみたいな

それにしても肝心のゲームエンジンなどは各機種共通らしく、UIの違いが気にならないなら持ち歩けるNDS版はいいかも^^、でも実際表示は結構厳しいけどねぇ

それにしてもこの21世紀に、モンゴルとも中国ともつかないような日本人CGを堂々と使っている辺り、日本は所詮辺境の国なんだなぁと実感、
そりゃ某国からすれば某Bamboo Is.はどこの国に属していようが気にもしてないだろうに...



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« JDK6 for PowerPC 同人ゲーム販... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。