Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




ランチは気乗りしないものの某ファーストフード店へ^^;

その目的はというと、夕方には売切れ(というよりあんまりこればっか売ってると流石に厳しいんでしょう、材料自体はBigMacと同じなんだから「売り切れる」ことはないし、要は「数量限定」は正しい表記と言うこと)てしまうと言うMegaMacではなく(セットで注文したけど)、Yahoo!無線LANスポットの無料期間接続のテスト

今まで無線スポットは、飛行場で位しかまともに使った事が無かったので(NDS Browser持ち歩いき、新橋界隈をウロウロしてLivedoorからアクセス出来るか試したのはカウントせず)どんなもんだろうと興味津々、おまけにBrowserは3.03OE-Cの白PSP♪

...結果、手順通りで問題なく接続、自分のBlogやひぐらしさんのBlog(少し重め)を見て取敢えず満足、そんなにストレスを感じないブラウジングが出来ました、あとはPSPにつなげるUSB接続の携帯キーボードさえあればなぁ

パーソナライズしたGoogleのページはエンコーディングが化け化け立ったけど、ここに登録してあるBookmarkが使えるのでまぁよしとするか
これについてはSonyのブラウザ更新に期待かな

...という訳で、Yahooでオクやってる(プレミアム)なら取敢えず5月まで無料で使ってみて、払うのが嫌なら辞めれば全く無料なのでLet's try!
(今日の感じで、5月以降も有料で利用しようかなという気持ちが大分きています^^、確かLivedoorのが500円+αだったんで、プレミアムの利用料込み600円程度ならペイする感じ、Macってどこにでもあるし、コーヒー100円もあるし^^;、次回はMacBook持って行ってみようかしら...)

追記:PSPにCFW 3.03OE-C入れてからずっと333MHzクロックアップを使ってて、「お~、ブラウザも軽快♪」とか思っていましたが、当たり前ですが電池は食うし、CPUに負荷がかかって(設計上の放熱が十分でない?)壊れる可能性があるらしく...(pspdensukeさんとこのBlog参照)、ま自己責任は元々なのですが、やはり壊すとちと痛い...

PSPの放熱対策改造とか誰かやんないかなぁ、ゼロ・スピンドル改造した空きスペース使ったりして出来ないかなぁ...

 



コメント ( 5 ) | Trackback ( )


« チューリング... CFWのリカバリ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Sabotenboy)
2007-01-29 18:52:27
MegaMacを、途中経過を綺麗に食べられる人がいたら偉大だと思う
あと満足度(ボリューム)はあるが味が単調で...

オンラインクーポンなら@280円、高校生くらいだったら昼飯に3個位いけたかもしれないけど、今日は1個で十分胸焼気味...(;_;)
 
 
 
Unknown (momo)
2007-01-30 19:22:27
新橋?烏森口の「バンコクマッサージ」、アジアンチックで、すごい癒されるよ~。動画CM見つけたから見てみて!www.gazis.jp
 
 
 
Unknown (Sabotenboy)
2007-01-31 00:28:36
う~ん、ま事例として削除しないで残すことにしますが、バンコクマッサージは興味ないので^^;
念のため

さようなら~♪
 
 
 
Unknown (Sabotenboy)
2007-01-31 00:30:05
少なくともBotの書き込みじゃないし(本文読んでるみたいだし)、純粋な「好意」なら遠慮しておきます^^;
 
 
 
Unknown (Sabotenboy)
2007-01-31 09:40:07
それとも「新橋」に反応して書き込むBot?
N●Cのチューリングテストによるフィルター導入が必要 (笑
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。